中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

ブックオフ・ゲオでのドリームキャスト本体|買取相場は1万円?

ドリームキャスト本体の買取相場は、
今もブックオフ・ゲオで売れるのかな?、、と調べてみました。

結果的には、あるお店で18,500円という高価で

買取してもらったんですけどね?(^^♪

 

この古いゲームを買い取る専門店、

5万、10万の買値が付いてるリスト、ありますよ!

  ↓ ↓ ↓

 


そしたら、知恵袋で参考になる投稿もありました。

 

 例えばこちらの知恵袋のアドバイス

 ↓ ↓ ↓

ドリームキャストはブックオフで売れるのか?

 


もうブックオフでは買取を終了しているのかな?

ドリームキャストの買取価格リストは出てきませんでした。

 


そして、あのゲオのお店も調べてみました。


ゲオの買取対象ゲーム機をチェックしましたが、
最近の人気ゲーム機種が主流なようでした。


・NEW ニンテンドー3DSLL

・プレステ4 プレステ3

WiiU


これらの中古ゲーム機本体や中古ソフトは
けっこうな数が買取対象になっていました。

 

でも、やはりさすがにドリームキャスト
数十年前のゲーム機ですから、
もう、ゲオやブックオフでは扱っていないのかもね?

 

 

でも、

今でも古いゲーム機を専門に買い取るお店があります。

 

それも、超、高価買取りしてくれる、

レアもの、プレミア付きの古いゲーなんて、

5万円や10万円とかで買取されています。

 

もしかして、今、あなたが持っている

古い中古ソフトやゲーム機本体も、

けっこう高く買い取ってくれるかもしれませんよ?

 

 

買取価格が5万円、10万円、12万円のリスト一覧、

あなたの自宅にこのソフト、ありませんか~?(^_-)-☆

 

>>古いゲーム売るならヤマトク <<


 

  

実は僕も、このヤマトクを実際に利用してみたんです。(^^)

 

 

>>ドリームキャストが高く売れるお店の記事へ<<