中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

中古のドリキャス本体と古いゲームソフト|今でも高く売れるの?

中古のドリキャス、ゲーム機本体や古いゲームソフト

今でも高く売れるの?

 

さすがに高価買い取りしてくれるお店ってあるの?

 

と、お探しの方!

 

秋葉原 ・スーパーポテト

駿河屋 ・まんだらけ

・まんが倉庫 ・ブックオフ

・ゲオ(GEO)

TSUTAYA(ツタヤ)

 

高価買取店以外にも、

・ネットオークション

・yahooオークション

とかもあります。

 

いろいろ調べてみましたか?

 

 

■まとめて売ると高く売れる?

 

ドリキャスのゲーム機や中古ソフトだけでなく、

古いセガサターンや懐かしすぎる古いゲーム機を

専門に買い取ってくれるお店がいいですよ?

 

ドリキャスだけでなく、

PS2 PS3

wii ニンテンドーDS 3DS

古いスーパーファミコン

ファミリーコンピューターまで、

まだまだ高く買い取るお店があります。

 

■10点以上じゃないと買い取ってもらえない?

店頭での買取依頼だと、けっこう安く見積もられたり、、

 

例えばこのような知恵袋の投稿とかあります。

 ⇒ドリキャス・PS2の店頭買取りについて

 

そのほかにも、ゲーム機本体やソフトが

・10点以上から買取OK

・15~20点以上からじゃないと買い取ってもらえない

 

という買取店も多い中、こちらのヤマトクは、

たった5点(5品)以上から買い取り依頼OK

というところがけっこう嬉しいです。

 

古いゲーム買取ヤマトク


 

 私が実際にヤマトクへドリキャスを買取依頼して

みごと買取成約しましたよヽ(^。^)ノ

 

⇒詳しくはこちらの体験記事へ