中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

ドリームキャストの中古ソフト|今でも高く売れるお店!

ドリームキャストの中古ソフト、
今でも高く売れるお店、ここがおすすめかも?


中古の懐かしいドリームキャストですが、
ソフトもまだまだ高く買取るお店はあるみたいです。

 

その中で、私が実際に利用したヤマトクに
ドリームキャストの中古ソフト、
買取価格一覧がありました。

 

f:id:pcmega8:20150419133548j:plain


例えば、

S・ストリートファイター

L.O.L Lack of Love

エターナルアルカディア

サクラ大戦

レインボーコットン

ガンバード

ナップルテイル

斑鳩 IKARUGA

チューチューロケット

ギガウイング


私が持っていたのは5つだけでしたが、
未だにこんなにも人気があるとは、、。

 

その他にも、


ソニックアドベンチャー2バースデイパック

ガンスパイク

ギガウイング

風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド

東京バス案内~ 人バスガイド添乗パック

餓狼 マーク・オブ・ザ・ウルヴズ

パワーストーン

NEWザ・タイピング・オブザデッド

幕末浪漫第ニ幕 月華の剣士
    ファイナルエディション

などなど、もっと多数ありました。

 

本体の買取価格は。
ヤマトクの公式ページのここから検索出来ますよ。

ゲーム機本体の買取価格は、
公式ページの【本体】をクリック!

  ↓ ↓ ↓

f:id:pcmega8:20150419133632j:plain


そして、ドリームキャストのソフト買取価格は、
下の赤丸印の、
ドリームキャスト
という箇所をクリックすれば、
中古ソフトの買取価格が確認出来ました♪

 

あなたの押し入れに眠っている中古ソフト、
意外な高値で売れるかもよ?

 

>>ブログのTOP記事へ<<