中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

ドリームキャストは壊れやすいの?じゃあココで売るかい?

ドリームキャストって壊れやすいという説があるけどホント?

もし故障したら、修理するよりも、売る方が楽かもね。

 

壊れたゲーム機もすべて買い取る、

買取率98%のこのお店!

 ↓ ↓ ↓

ドリームキャストは2017年の今でも、

国内でも海外でも、コアなファンがいます。

 

なので、いまだに人気が高いゲーム機種です!

 

 

でも、中には、

 

ドリームキャストって壊れやすいの?』

 

と心配してる人もいます。

 

 

でも、もうレトロゲームと言われる、

 

ドリームキャストスーパーファミコン

 

初代ファミコン 、PCエンジン

 

nintendo64、セガサターン

 

ネオジオゲームボーイ

 

などは、壊れやすいと言っても仕方ないと思います。

  

 

なので、ドリームキャスト以外のレトロゲームも、

壊れやすいんじゃないか?と、

いざという時の為に、心の準備をしておいた方がいいかもね?

 

  

壊れたドリームキャストを修理する!

 

ドリームキャスト故障の症状はさまざま。

 

ドリームキャスト 読み込まない

ドリームキャスト 修理 モーター

ドリームキャスト 電源 入らない


ドリームキャスト ディスクが回らない

ドリームキャスト 異音

ドリームキャスト ディスクを入れてください と表示されて動かない

ドリームキャスト ヒューズ切れ

 

などなど。

 

 

ヤフオク、モバオクとかで、

壊れたドリームキャスト(ジャンク品)何台か購入して、

動く部品のみを組み合わせ、修理する人もいます。

 

 

自分で修理できる人は凄いけど、

僕みたいにそんなにメカの事が詳しくない場合、

 

もうあきらめてドリームキャストは買取査定してもらっても

いいかもしれませんよ?

 

 

壊れたドリームキャストはもちろん、

故障して動かないゲームなら何でも買取るお店、

 

このお店、いざという時の為に、

あななもブックマークしておい方がいいかもね。(^^)

 

  ↓ ↓ ↓

古いゲーム買取ヤマトク

 

 

 

ゲームソフトの買取価格が、

10万円以上のリストも載っているよ!

 

 

>>我が家のドリームキャストが高く売れた写真はこちら!