中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

ドリームキャストは売れますか?ハイ、2万円で高く売れるよ♪

2016年になった今でも、ドリームキャスト
高く売れるんですよね。(^^♪

f:id:pcmega8:20160522125515j:plain

 

僕は持っていかなったけど、
ドリームキャスト(DC・コードベロニカ リミテッドボックス)
HKT-6600なら、

今でも何と、20,000円で売れるお店があります。

 


まあ、備品で程度がいい場合だろうから、

 

・本体が日焼け、色落ち

・本体に傷がある

・箱なしのドリームキャスト

 

これらは、そんなに高くは
買い取ってもらえないでしょうけどね?

 


でも、こんなに高価買取価格で
今もドリームキャストは売れるんですよね。


中には、こんな知恵袋でのやりとりがありました。


※知恵袋より文面抜粋

 ↓ ↓ ↓

質問者:
ドリームキャストって売れますか?』


ベストアンサー:
ドリームキャスト本体と中古ソフト数本を処分する為に
ゲオでは引き取ってもらえず(売れなかった)、
ブックオフでは20円で引き取ってもらえました。(汗)』

 

又は、他のアンサーでは、

 

『二束三文にしかならないから、
ヤフオクかモバオク、ネットオークションで
売った方が高くうれるかもしれませんよ?』


というやり取りを見ました。

 

この質問者の方、とベストアンサーの方、

ドリームキャスト本体の型番はわかりませんが、
けっこう損したんじゃないでしょうか?

 


ドリームキャスト
(DC・コードベロニカ リミテッドボックス)
HKT-6600


そして、
ドリームキャストHKT-3000マジョーラカラー本体


これのプレミアものや、レアソフトを持っている人って
そんなに多くはないでしようけどね?


でも、2万円の買取価格で売れなくても、
けっこう高く買い取ってもらえると思います。

 


僕は、ドリームキャスト本体HKT-3000と
(※マジョーラカラーではないけどね)

ドリキャスの中古ソフト


ギガウイング

サクラ大戦コンプリートボックス

ガンバード

ストリートファイター

エターナルアルカディア

ゼロガンナー2

斑鳩 IKARUGA
 
ガンスパイク


そして、

子供たちが使わなくなったPSPPS3の本体
合計で20個の無料査定をお願いした結果、

18,500円という高値で売れましたから(^^♪

 

f:id:pcmega8:20160522125903j:plain

 


あなたが持ってるドリームキャスト本体と
ドリームキャスト中古ソフトの買取価格は、

 

古いゲームを高く専門に買取る

このお店をチェックしてみて下さいね♪


 ↓ ↓ ↓

 古いゲーム買取ヤマトク


 


もしかしたら、けっこうな高値で
売れるかもしれませんよ?(^_-)-☆

 

そしたら、その臨時収入で
あなたは何を買いますか?(^_-)

 

 

 

dori-mukyasuto-kaitori.hatenablog.com