中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

押入れから大量の古いゲーム機が?それ処分して捨てるの?

押入れや子供部屋の掃除、引っ越しの際の断捨離とかで、

もう使わなくなったふりゲーム機が大量に出てきた場合、

間違って捨てたり処分したりしないでね?!

 

・子供が使わなくなった古い型落ちのゲーム機

・主人がずっと使わなかった大量のゲームソフト

・引っ越しの際に大量の古いゲーム機が??

 

と、処分に困るお母さんもいらっしゃるかもね?

 

『どうせ、こんなガラクタ!』

とか言って捨てたりしてませんか?

 

■使わなくなった大量のゲーム機が数万円で売れる?

 

数万円は大袈裟かもしれませんが、

プレミアもの、レアものだったら、

ゲームキ機本体1つでも、中古ソフト1個でも、

1~2万円以上で売れる場合もあります。

 ヽ(^。^)ノ

 

せっかくの臨時収入、

間違って捨てないでね?

 

 (>_<)

 

⇒ゲーム機買取の詳細記事へ