中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

壊れたドリームキャストは売れるのか?その買取価格は?

壊れたドリームキャスト、故障した本体は
売れるのでしょうか?

 

もし、売れるとすれば、その買取価格は
いくらなのか?


■やはりネットオークションかも?


ネットーオークションでは、
ジャンク品と呼ばれる壊れたゲーム機も
買取されています。


どうやら、
もうドリームキャストの部品が作られていないので、
複数台の故障したドリームキャストを所有して
各部品を組み合わせて動く本体へと再生しているそうです。

 


でも、ヤフオクやモバオクへ出店していない人は
ハードルが高すぎると思いました。

 


■ヤマトクなら売れる?


たまたま私が利用したヤマトクでは、

・壊れたPCエンジン

・動かないネオジオ本体

こちらの2機種の買取を保証していました。

 

f:id:pcmega8:20150419134923j:plain

 

壊れたドリームキャスト
買取対象ではないのかなァ?

 

買い取ってもらえるといいのですが?

 


>>ブログのTOP・ヤマトクを利用した感想<<