読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

壊れたPCエンジンやNEOGEOも売れる|買取保証の人気店!

壊れたPCエンジンネオジオNEOGEO)も

買取OKのお店では、ネオジオが2万円で売れるんだって?

f:id:pcmega8:20150419134923j:plain

 

電源が入らなくで動かない古いゲーム、

というか、古すぎる?ゲーム機本体や中古ソフトを専門に買取るお店!

 

そのヤマトクでは、

壊れたPCエンジンネオジオの買取保証もあるし、

 

・故障していない、正常に動作するネオジオNEOGEO)の買取価格が

 2万円!?

 

PCエンジンの買取価格が

 5千円!?

 

なのだそうです。

 

 (°д°) ビックリ!

 

f:id:pcmega8:20150809091506j:plain

 

僕は、古いドリームキャストを買い取ってもらいました。

 

PCエンジンネオジオを持っている方で、

故障している、していないにかかわらず、

 

『どこか、高く買い取ってくれるお店ってないかな?』

 

と、探している人は、

無料査定を依頼してみてはいかが?

 

 

■注意点が一つ!

 

ヤマトクでは、買取依頼の商品が5品以上じゃないと

送料が無料になりませんのでご注意を!

 

でも、家にある色んな古いゲーム機本体や

中古ソフトをかき集めたら、

10~15品くらいになると思います。

 

買取価格が思った以上の価格になる可能性も高いかも?

 

あなたが知らなくて今も持っている中古ソフトが

レア物、プレミアがついていたるすす事もあるみたいですよ?

 ヽ(´▽`)/

 

ヤマトクの詳細や買取価格は公式ページからすぐに見れます♪

 

>>古いゲーム買取ヤマトク <<

 
 

 

 

>>僕が実際にヤマトクを利用した記事はこちら