読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

マジョーラカラー本体が20万で価格高騰中?ドリームキャスト買取!

ドリームキャストのマジョーラカラー本体って

ヤフオクやモバオクとかで凄い買取り価格になってますね?

 

10万とか20万とか、、。

 

ヤフオクやモバオクでは、

既にドリームキャスト本体(マジョーラカラー)をお持ちの方が、

最初のの設定価格を決めるのですが、

 

通常は、500円から~ 

とかね。

 

 

それから次第に入札価格が上がって、1万~3万~とかになるのが普通ですよね?

 

ネットオークションでは、

プレミア付きのゲーム機本体やレアものの中古ソフトが

高価で売買されていきます。

 

でも、この前、ネット検索したら、

ドリームキャスト本体・マジョーラカラーが、

なんと20万円で売られていました!

 

といっても、

次第に入札単価が高騰した後の20万円ではなく、

最初の販売開始の開始価格が破格の20万円からでした!

 

出品される方は、ずいぶん強気の販売開始価格にしたんですね?

 

そのあと、いくらで売れたかまでは見ませんでしたが、

そこまで高く設定するとは、、、。(汗)

 

 

出品者の詳細を見たら、返品不可って書いてありましたけどね?

 

ゲームセンターCXとかの影響で、

古いスーパーファミコンドリームキャスト

ネオジオPCエンジンとかのレトロゲーム機が再注目されているみたいです。

 

もしかして、スーファミPCエンジンとかも

もっと価値が上がるのかなァ?

 

 

>>古いゲームを専門に買取るお店の記事へ