中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

古いスーパーファミコンの買取もやっぱりヤマトクがいい理由とは?

スーパーファミコンっていまだに人気が高いみたいだけど、

高く売れるお店ってやっぱりヤマトクかな?

 

秋葉原やスーパーポテト、

ツタヤ、ゲオ、ブックオフ

まんだらけ駿河屋。

 

色んなゲーム買取店があるけど、

僕は、中古のドリームキャスト
ヤマトクで高く買い取ってもらいました。


そして、同じように古いゲーム、
1980年代から1990年代の懐かしいゲームは、


スーパーファミコン

ファミリーコンピューター

セガサターン

nintewndo64

とか、いまだにファンが多いみたいです。

 

新しいゲーム機なら、ゲオやブックオフとかの方が
高く売れるかもしれません。

 

ちなみに、最近テレビCMで、
スマホiphone、ケータイを高く買い取るっていう
ゲオのCMをよく見ます。(^^)

 ↓ ↓ ↓

ゲオの宅配買取 GAME・DVD・CD・iPod&WALKMAN

 

  

おっと、話を戻しますが、(;^ω^)
でも、古いゲームを売るなら、ヤマトクのような、
その専門店がいいと思いますよ。

 

僕と同じように、
こちらのブログでもヤマトクをおすすめしていました。


スーパーファミコン|今も高く買い取るお店

 

ちょっとうれしくなりました。

 


損しないためにも、

ゲームを売るときは慎重にね!

  (^^)/

 

 

 >>ドリームキャストが高く売れた記事へ