中古のドリームキャスト本体|買い取り価格が28,000円のお店?

古いドリームキャスト、買取依頼をするのはちょっと待って!

ヤフオク・モバオクではいくらで売れる?ドリームキャストの買取!

ドリームキャストの買取は
ヤフオク・モバオクではいくらで売れるのか?


ヤフオクやモバオクでは、
壊れたジャンク品まで売れるみたいです。


ドリームキャストもけっこう高値で
買取されているみたいです。


でも、私はヤフオクやモバオクへの出品は
断念しました。


けっこう面倒みたいで、IDの取得や
売れた場合の手数料の支払いとか、

これって、ネットオークションに
慣れている人じゃないと厳しいのかな?

と、諦めました。

 


でも慣れている方々の為に、
出品代行のサービスもあるみたいです。


例えばこんなサービスとかがありました。
 ↓ ↓ ↓
 

ヤフオクへ全自動出品サービス【QUICKDO(クイックドウ)】


 

ネットオークションに慣れている人はいいかもしれませんね。


確かに、ドリームキャストとか高価で買取可能みたいですが、
私は出品した事もなく、難しそうで断念しました、、(汗)

 

そこで利用したのが、

以前から気になっていた、あの有名な買取店で

ドリームキャスト18,500円で売れたんです。(^^♪

 

 

他店で買取を断られたゲーム機も98%売れるお店!

古いゲームの価値を高く評価して専門に買取ってもらえる!

 

あなたが売りたいドリームキャスト

古いゲーム機の買取価格がすぐ見れますよ!

↓ ↓ ↓

 古いゲーム買取ヤマトク


 

 

 


 >>ブログのTOPページへ戻る<<